日常の最中に、

ちょっとした楽しみを。

header-img

【感想】ホワイトボックス展に行ってきた【ネタバレあり】

この記事は選ばれた方にしか表示出来ませんので読めない方はお引き取り下さい。申し訳ございません。

 

どうもー、もなかです。

 

 

っていう今更感のすごいネタを思いついた。

ホント今更でしかないし書こうか悩んだけど、逆にこの期間で準備して開催! とかありそうじゃん。ということで。うん。

 

この本文を読めているアナタはなかなか勘がするどい方のようだ。

もちろんホワイトボックス展なるものは存在しないし、この記事から得られるものなんてなにもない。

 

期待してこの記事を開いた方は怒りのあまり頭が真っ白になっているかもしれない。(うまい)

 

 

 

そしてここからは更に読むのが難しい文となっていますが、だからと言って特に意味があるわけではない。

更に読めなくする方法があるか調べてみて試しているだけ。

そしてどうやったら読めるんだろうwwwソースを見るとかかなー? よくわかってない(書いておいて)

ここまで読もうとする人がいるかどうかだけども、読めた方は是非その旨コメントください。

 

そして僕は書いててすっげー楽しいけど

面倒くさい思いをして読んでいるみなさん

本当にごめんなさい!!!

 

 それでは最後に、以下の項目を遵守していただくようお願い致します。

・この記事に関する事実のコメント・ツイート等の拡散を禁止。

・ただし、下記内容のコメント・ツイートについては許可する。

 1. 記事を絶賛する感想

 2. 記事を酷評する感想

 3. おめえ記事読んでねえだろ? っていう的外れな感想

また、感想は「事実とは異なる嘘の内容」を連想させるものでもよい。

 

そもそもなんのコメントも無かったらどうしよう。

 

コメント欄ホワイトボックスつって

 

以上、もなかでした。