日常の最中に、

ちょっとした楽しみを。

header-img

【誕生日】まさかNintendo Switch スプラトゥーン2セットがタダで手に入るなんて……!

なんだこのクソ広告みたいなタイトル。

 

どうもー、もなかです。

 

今回はものすごい個人的な記事なんですけど。
スイッチを手に入れたぞー!! それもタダで!! スプラトゥーン2セットを!!

弟が誕生日プレゼントにくれた

結論が出たのでこの話は終わりです。

何かの間違いでこの記事を開いてしまった方は本当にごめんなさい。
どうしてもって言うなら弟を紹介するので連絡ください。

 

いやー、でもまさか弟からスイッチが貰えるとは夢にも思わなかった。

これだけ品薄のニンテンドースイッチをタダでくれるなんて
YouTuberかサンタさんかうちの弟かくらいでしょ。

 

しかもフォローもRTもしてないよ。すごい。

早速購入した周辺機器

本体の開封の儀とかしてみたかったけど興奮のあまり速攻開けたのでナシ。
そのまま終わるのもアレなんで、とりあえず買った周辺機器を軽く紹介。

Proコントローラー

必須らしいですよ奥さん! スプラトゥーンカラー可愛いね。
コントローラーすらも転売で値上がりしているみたいですが地元の家電量販店にありました。

てかコントローラーたかくね?! ソフトより高いってアナタ。

一緒にやる友達がいなくて良かったわ。

有線LANアダプタ

スイッチって有線LANポートないんですね。
スプラトゥーンとかでオンラインプレイをするなら少しでも環境を良くしましょう! スイッチ専用とかじゃなくても大丈夫なので動作確認済なら安いやつでいいです。

うちの回線は光なのにくっそ遅いからどうにかしたい……。
 
とりあえずはこの2つ! あとはちょこちょこ揃えていきます。

これから欲しい周辺機器

 キャリングケース

保護する意味でも持っておきたいですね。なんでもあるなスプラトゥーン!

USB-C to MicroUSB変換アダプタ

USB-C機器がスイッチしかないので特に持ち運びの際はMicroUSBからの変換で充電したいですね。ここまでの周辺機器が噓のように急にめっちゃ安い。

 

ていうかせっかくタダで貰ったのに周辺機器でお金が出ていく……。

コレあると便利だよ! ってのあったら教えてね!

時間が足りない

ただでさえ記事を書く時間もないのに更に時間が足りなくなっていく。

スプラトゥーンとかスイッチの話を聞いててうらやましかったのはあるけど本当に買う気はなかったのにー

 

でも貰っちゃったしなー! 弟の気持ちを裏切れないもんなー!

仕方ねーなースプラトゥーンやるかー!!

 

 

日常の最中に、はしばらく休止となります。
短い間でしたがご愛読ありがとうございました。

 

エーソンナー

サミシイー

タノシミニシテタノニー

 

 

よっしゃ会社やめたろ!

 

以上、もなかでした。